イルミナティに取り込まれる寸前に神様とRAPTさんに救われました。【証】VOL.1

f:id:Yu2-Proof:20201103104457j:plain


 

今、振り返ると私の人生はジェットコースターのように変化が激しかったです。

 

悪の人生と義の人生を生きてきたからこそ、貴方に伝えられることがあります。

 

数年前、私はネットビジネスの個人輸入で小成功を収め、教わる側から教える側に転向しました。

 

私をスカウトした人は総資産3億円以上の金持ちで、ただの下層庶民にすぎなかった私を、宣伝の力によって芸能人のように仕立てるプロでした。

 

当時の彼は、お金を稼ぐ術を人に教えることで人を幸せにしようと考えていたので、私もそれに共感して一緒に仕事をするようになりました。(以後、彼の名前はAとします)

 

しかし、時が経つほどAの野望が大きくなって、悪の道に行くようになり、途中からついていけなくなりました。

 

更に、私自身も大した実力もないのに、周りからは実力者だと思われていたので、だんだん恐ろしくなっていきました。

 

いつか自分の実力や今までついた嘘がバレるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていたんです。

 

100人の前でセミナーを行った時は生きた心地がしなかったです。

 

お金には余裕がありましたが心が地獄でした。

 

まさにイルミナティのような人生を私は歩んでいたんです。

 

御言葉に出逢ったのは、ちょうどその頃2017年の春でした。

 

御言葉の内容が明らかに人智を超越していたので、神様の存在を悟るまでに大して時間はかかりませんでした。
(御言葉を悟った時のことは長くなるので別の機会に証します)

 

とにかく、一心不乱に御言葉を貪るように読み進めました。

 

あの時は1日15時間近く読んでました。

 

 

 

そして、御言葉を学ぶ生活を送るうちに、私がAと決別することを誓った出来事が起きました。

 

ある日、Aが写真をメールで送ってきました。

 

Aと一緒に写っていたのは、どこかの大きな寺の住職、創価学会の大幹部、そして”黒帽子を被った怪しい人”と一緒にAが写ってました。

 

愛知県で撮影したようですが、今なら愛知という場所がどんなところかわかります。

 

Aは『この怪しい人は戸籍がない人なんだよ。八咫烏三羽烏だったかな?』と笑いながら言ってました。

 

その瞬間、『これがイルミナティのスカウトなんだな』と強烈に悟りました。

 

金持ちや実力者はイルミナティが取り込んでいくとRAPTさんが仰っていたので、まさにこれだなと心の中で思いました。

 

この事実を知らなかったら、間違いなく私もイルミナティに取り込まれていたので、RAPTさんには本当に感謝しています。

 

更にAはこうも言ってきました。

 

『この間、パーティーに呼ばれたんだけど金持ちばっかりきてさ、その人達が色々な裏情報を教えてくれたり、あの事件の真相はこうだよとか教えてくれて楽しかったよ。今度、お前に会わせたい人がいるけど来るか?』

 

行くわけないでしょ(笑)

 

完全にサタンの誘惑だと確信したのでハッキリ断りましたね。

 

もし、パーティーに参加すればイルミナティに取り込まれて一時的に私は金持ちになるのでしょうが、もれなく地獄行き確定となり、更に神様から完全に見捨てられるわけで、その絶望の深さは信仰者ならわかるはずです。

 

塵芥にすぎない富や名声と、神様の愛を秤にかけることなんて出来ません。

 

信仰が弱かった当時でも、この基本を悟れていて本当に良かったです。

 

 

 

もうAが取り込まれるのは秒読みだったので、『これはイルミナティのスカウトだから、彼等とはもう会わないほうがいい』と必死に説明しましたが笑いながら流されました。

 

それにAは『年収100億になることが俺の夢』と言ってましたね。

 

だから、Aは救えないと思って、いや私自身も危うくなると思ってAとは完全に縁を切ろうと決意しました。

 

しかし、Aと縁を切るということは豊かな暮らしも捨てることに繋がります。

 

ここで私の弱さが露わになりました。

 

金持ちのAのおかげで、毎月不労所得で30万円前後の収入があったのですが、それが無くなると学歴も職歴もない私は生きていけなくなると思い込んでいたんです。

 

だから、なかなかAと縁を切れずに数ヶ月経ちました。

 

偽りの富を捨てることが出来ない自分が情けなくなり、Aに依存しなければ生きていけない自分を惨めにさえ思うようになりました。

 

その後、この中途半端な状況を解決するような出来事を神様が起こしてくださり、私はAを怒らせて半強制的に契約を解除されました。

 

きっと私の曖昧な態度に痺れを切らした神様が、偽りの富や名声を捨てるように導いて下さったんですね。

 

神様は待つ方なので、数ヶ月の間は私がどう動くのか観察されていたのだと思います。

 

でも、その期待に応えられなかったのは情けないですね・・・。

 

当時は、収入を失ったことで不安を抱きましたが、今では真っ当に生きることを諭して下さった神様に本当に感謝しています。

 

 

 

それからは御言葉の基準にあった仕事が新たに見つかって、義の条件を立てながら生活することが出来るようになりました。

 

今では肩に乗っていた重い荷が取れて不安のない人生を生きています。

 

もう、他人にも自分にも神様にも嘘はつきたくないです。

 

あと、イルミナティの悪事や正体を情報拡散するようになって、世の中の人達に悪い影響ではなく、良い影響を与えられる人生に変わったのも嬉しかったです。

 

個性才能も徐々にですが着実に身についてきているので将来に大きな希望も抱いています。

 

今度は、真の実力を身につけ富や名声を得て、それらを使い神様の為に1人でも多くの人を救っていきたいと毎日決心しています。

 

 

 

最後に。

 

金持ちと親密な関係を築けば、実力のない人間でも簡単に富や名声を得ることが出来ます。

 

しかし、その金持ちの奴隷となり生殺与奪も握られることになるので、結局は地獄の人生を送る羽目になります。

 

それに一度甘い汁を吸った人間は、私のように性根が腐るので、相当な覚悟がないと立ち直れません。

 

私は悪から善に変化した稀なケースなので、それが嫌というほどわかります。

 

神様と親密な関係を築ければ、神様の愛を手に入れることが出来るので、つまり全てを手に入れることが出来るので、その人生はまさに天国です。

 

そして、神様から愛される方法はRAPTさんの御言葉に全て書いてあります。

 

御言葉に従順に従い、一筋の心で神様を愛する道は、全人生をかけて歩み続ける価値があります。

 

貴方が神様を愛して、神様から愛される幸せな人生を送って欲しいと強く願っています。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

RAPT BLOGはこちらから↓
http://rapt-neo.com/?page_id=30947

 

 

ワードブレスのブログでも人生の変化を証しています。

olive2020.com